Dr.Ozawa電池 お問合せフォーム

この度は電池屋 Dr.Ozawa電池へのご興味いただきましてありがとうございます。

下記の質問事項にお答え下さい。「*」は必須項目となっております。

通信は暗号化されております。

プライバシーポリシーをお読みいただいて、同意の上ご回答下さい。

▼ ご要望について

該当するご要望をチェックして下さい。(複数可)その他のご要望は、後に出てくる備考欄にご記入下さい。






電池と併せて充電器のご要望を教えてください。




ご要望をなるべく詳しくご記入いただくと助かります。具体的にどのような電池が必要でしょうか。

▼ 電池詳細について



電池関連もしくは機器設計の電源周りの図面の有無を教えてください。



電池のサイズが決まっている場合はご記入下さい。またサイズが「絶対条件」の場合もその旨をご記入下さい。
希望するバッテリーのボルト数がわかる場合はご記入下さい。
(V)
希望するバッテリーのアンペア数があれば教えてください。
(Ah)
導入時期が決まっている場合は選択して下さい。決まっていない場合は未定を選択して下さい。






導入予定数が決まっている場合はご記入下さい。
(個)/年

▼ お客様情報

セイ メイ
-  
会社又は団体の連絡をご記入下さい(ハイフンを入れて下さい。)
半角英数字でご入力下さい。間違いない様にご確認下さい。

▼ 充電器詳細

充電器の希望がある場合はご記入下さい。


充電時間の希望や制限がある場合はご記入下さい。
(時間)/満充電
充電器について詳細がわかれば教えてください。

▼ その他情報

※jpg,jpeg,gif,png,zip,pdf,pptx,xls,xlsx,doc,docxのみ。
ファイルサイズは5MB以下でお願いします。
上記設定質問以外の情報がございましたらなるべくご記入願います。